出張自転車修理アオノサイクル | 日記 | 秋の鎌倉


2023/11/02
秋の鎌倉


お仕事のご依頼ありがとうございました。

今日は、鎌倉で作業がありました (^^)v
11月とは思えない暖かさで、気持ちよく作業できました。

鎌倉は、修学旅行や観光客で平日なのに混んでおりました。
観光バスを何台も見かけました。
異例の暖かさで観光には良い気候ですね。

日の入りは、季節外れの暖かさには関係なく。
午後5時ごろには・・・暗くなってしまいます。
暗闇では、ネジ一つ無くしたら大変です!!
少しでも早く、日没前に作業を終わらせるように努力してまいります!!
ご協力お願いいたします。




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ハローストレージ中野野方
loco veri
ニシキオリ建設
大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店
個別進学教室マナラボ みらい平教室