出張自転車修理アオノサイクル | 日記 | 秋日和


2023/10/23
秋日和


お世話になっております。

先日は、親戚の法要の為 お休みをいただきました。
天気も良く10月としては暖かく、良い法要でした。
お経を聞きながら~故人を偲び心があたたかくなりました。

年を重ねるごとに、親戚とのお付き合いも少なくなり・・・法事の時ぐらいしか会うこともなくなってきました。
近くて遠い関係みたいですね。

今日は定休日でしたので、銀行回り等仕事の処理を午前中に済まし、午後は97回目の献血に行ってきました (^^)v
今回は400ml の献血でしたので、アッという間に終わったので~横浜駅からみなとみらい間でお散歩しました。
美術館通りの木々の紅葉はまだでしたが、暖かい秋の日差しのもとくつろいでいる人でいっぱいでした。
気持ちよいですね ( ゚゜д゜)

もうすぐ 11月 12月 今年もあと少し。
無理せず頑張りましょう!!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
加圧トレーニングスタジオAsaka
(有)ケイ フォト スタジオ
ゆかわヒーリングオフィス
京大教育研究会
みんなの森整骨院