出張自転車修理アオノサイクル | 日記 | お誕生日プレゼント


2023/07/15
お誕生日プレゼント


お仕事のご依頼ありがとうございました。

まだ・・・梅雨明けもしていないのに・・・(-_-;)
暑さが厳しいですね・・・(-_-;)
水筒の麦茶を飲み飲み・・・作業しております。

夏バテに気を付けて、熱中症に気を付けて、好きな夏を楽しみましょう!!


私事で大変申し訳ございませんが、本日誕生日でした(^^)v
おめでたいのは本人だけです。
もう~62歳です。いつまで頑張れるか??挑戦です。

友達から~お祝いをいただきました。
覚えていていただいたこと、ありがたいです。
フェイドアウトの人生、時が一時止まったようです。
(ありがとうございます、良いこともありますね、友達っていいですね。)

また一年、がんばれます!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
GM韓国語教室
猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎
パソコンおまかせ隊
はんこプロジェクト
ヘアーオフ清川店