出張自転車修理アオノサイクル | 日記 | 4月半ばになりました~


2023/04/15
4月半ばになりました~


お仕事のご依頼ありがとうございました。

今日は一日中・・・雨でしたね。☂
ツツジのお花がみずみずしく、生き生きしているようです。
あっという間に~4月なかばになりました。
早いものですね~。

ヘルメットの義務化が進んでおります。
自転車の修理や点検いている中で、前輪リムや後輪リムが歪んでいる自転車が多くみられます。
作業中気になった自転車につきましては、お客様にお伝えしております。
フラツキを感じたり、予期せぬ所で転びそうになった時は、前輪か後輪リムの歪みを見てください。歪んでいる可能性があります。
車輪を持ち上げて、回してみると右左に振れていれば歪んでいます。
早めに対処してください。

これからサイクリングシーズンです。(^^)v
安全に楽しく乗ってください。
お掃除もしてくださいね!!



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
美容室PassioN
ジィーノンカイロプラクティック&ヨーガセンター
hair salon makai
住空間 武庫之荘店 (有)エーエッチエム企画
梅津税理士事務所